オシャレなブランケットで、この冬も暖かく

  • HOME
  • オシャレなブランケットで、この冬も暖かく
オシャレなブランケットで、この冬も暖かく

寒い冬のオフィスワークやスポーツ観戦、飲食店で重宝されるブランケット。膝に掛ければ足元が暖かく、肩に掛ければ上半身全体を寒さから守ってくれます。そんなブランケットが、ちょっとオシャレなデザインだったら嬉しいですよね。

 

寒さ対策をスマート&スタイリッシュに

今年の冬は、オフィスや施設等でも例年以上に室内の換気が求められます。また、屋外でのスポーツ観戦の際も、入場者数の制限等で通常時よりも足元の冷えが気になることが予想されます。そんなとき、オシャレなブランケットが1枚あると、とっても便利。軽量なのでバッグのなかに入れても重たくなりません。スマートでスタイリッシュな、寒さ対策の良きパートナーになってくれます。

 

毛足の長いブランケットでも美しくプリント

「でも、毛足の長いブランケットにきれいにプリントできるの?」そんな声が聞こえてきそうですが、楽プリの昇華プリントなら、ブランケットやタオルなど毛足の長い生地にも絵柄や文字を美しくプリントできます。一般的なプリントとは異なり「染色」に近い形でプリントするためしっかり着色でき、逆毛になっても根元の白い部分が目立ちません。

新しい生活様式で迎えるこの冬を、オシャレなブランケットで暖かく快適に過ごしましょう。